TATSU&YUKIの二人旅.COM

二人で英語の語学留学、ワーキングホリデー(ワーホリ)、世界一周旅行をした元バックパッカーカップル旅行記ブログ

ビーチ/海

車がなくてもOK《フェリーで行ける》オークランドから日帰り旅行

車が無くても大丈夫!! オークランドからフェリーで日帰り観光できる島を紹介します☆お休みの日は船にのってお出かけしてみよう!

《車で行こう》オークランドから日帰り旅行・半日観光はここだ!

ワーホリや留学でオークランドに来て、新しく友達ができたら、休みの日に車で日帰り旅行に一緒に出かけてみよう☆ ドライブで行けるオススメ観光地が"まるでウユニ塩湖"!??

ビーチリゾート「ランカウイ島」観光!!-雨季でイマイチだったが、なまこ石鹸は気に入ったぞ☆ -

マレーシアのビーチリゾート「ランカウイ」。天気が冴えないなせいか海の透明度はイマイチだったが、とりあえず日焼けはしたので、ビーチに行ったことはアピールできるぞ! お土産で有名なナマコクッキーとナマコの石鹸も紹介します☆

ついに帰国。オーストラリアのワーホリでいくら貯まったのか!?

ついに日本に帰国!!色々大変なこともあったけど、頑張って沢山働いて一番の目的でもあった貯金はしっかりできました☆

レンタカー日帰りでOK!「グレート・オーシャン・ロード」の見所☆

見所満載なグレートオーシャンロードへ車で日帰りで行ってきました。 世界遺産には登録はされていませんが、大絶景で一見の価値あり! CMやミスチルのPVのロケ地で、紅の豚の舞台とも言われています☆

オーストラリア・シドニー 観光 (オペラハウス・ハーバーブリッジ)

ワーホリ(ワーキングホリデー)や留学でオーストラリアに来たら、シドニーは行っておきたい☆ オペラハウスやボンダイビーチなどを観光したよ(^^)

オーストラリアのサンシャインコースト観光 - Sunshine Coast -

カナダ人の友達に紹介してもらったオーストラリア人に会うためにやってきた、サンシャインコースト! せっかくなので観光を楽しみます(^^) かわいい動物も紹介するよ!

セブ島で海に行こう!ポートフィーノビーチ -フィリピン・Portofino Resort-

英語の語学留学のためにやってきたフィリピンのセブ島。 週末は大好きなビーチに行くのが私たちの定番!! 今回はその中でもお気に入りな「ポートフィーノビーチ」を紹介します!!

セブ島の「タンブリビーチクラブ」と「セブビーチクラブ」in フィリピン

語学留学でやってきたフィリピンのセブ島。 週末に「タンブリビーチクラブ」と「セブビーチクラブ」へ行ってきました!