TATSU&YUKIの二人旅.COM

二人で英語の語学留学、ワーキングホリデー(ワーホリ)、世界一周旅行をした元バックパッカーカップル旅行記ブログ

川/ダム/滝/湖/泉

《スタンソープ観光情報》ファームジョブに疲れたら遊びに出かけよう!

オーストラリアの観光目的として行く方はまずいないでしょうが、ワーホリでファームジョブをしている方向けにスタンソープの観光スポットを紹介☆ 綺麗な国立公園が沢山あります!カンガルーもいるよ(^^)/

おすすめスポット!ニュージーランド旅行・観光絶景写真 -北島&南島-

キャンプ旅行で観光したニュージーランド。 信じられないほど美しい自然を見せつけられました! 素敵な絶景写真がたくさん撮影できたので、ブログで紹介させて下さい(^^)/

ニュージーランド観光 -車でキャンプ旅行☆持ち物・準備マニュアルブログ!-

ニュージーランドに来たら都会で生活するだけでなく、大自然の中でキャンプをしながら旅行をして欲しい! 大自然の魅力をこれでもかってくらい見せつけられます(^^)/

絶対行きたい!『階段井戸チャンドバオリ』ジャイプールとアグラの間で穴場観光

独特なオーラを醸し出し、映画のロケ地でもある「階段井戸チャンドバオリ」は絶対に見逃したくない☆ ジャイプールとアグラの中間くらいに位置するのに、意外と知られていない"穴場観光"です!行き方や地図もブログに書きました。

シェムリアップ観光1-トンレサップ湖- チャリティーという名のボッタクリ詐欺にだまされるな!

水に浮かぶ村があるトンレサップ湖へ行ってきた!チャリティーを誘われるが、その内容がどうもボッタクリっぽくて怪しい。その手口とは?

フエ観光1 -ホーチミンからフエへバス移動&世界遺産フォンニャケバン-

ベトナムのフエからツアーで世界遺産のフォンニャケバン国立公園へ!洞窟に船に乗りながら入って見た鍾乳洞とは!?

中国の世界遺産3 黄色い龍の鱗のような無数の池! -黄龍風景区-

中国の世界遺産・第3弾「黄龍風景区/Huanglong Scenic (川主寺) 」に行ってきた! 黄龍の名前のとおり、まるで黄色い龍の鱗のような無数の池がーーー!

中国の世界遺産2 息をのむほど美しい湖! -九寨溝(きゅうさいこう) -

透き通る鮮やかなブルーの湖が息をのむほど美しい!中国の世界遺産"九寨溝(きゅうさいこう)"へ行ってきた☆

自然好きなら絶対に行きたい!台湾の太魯閣国立公園 (タロコ渓谷)

自然が豊かな太魯閣国立公園はいろいろな意味でアドベンチャー体験できるぞ!! 見所がたくさんあるので、歩きやすい靴で時間に余裕を持って行ってくださいね☆

オーストラリアのスタンソープのストームキングダムで絶景カヌー体験

ワーホリ(ワーキングホリデー)で行ったオーストラリアのスタンソープの友人の家でファームステイ体験! ほとんど働くこともなく、大自然の中で二人っきりでカヌーを楽しみました☆

セブ島の美しい滝《カワサンフォール》に行ってきた!

結構セブの中心地から離れた場所なので、行き方が簡単じゃなかった上に、いざ着いたらちょっとボッタクられました(笑)