TATSU&YUKIの二人旅.COM

二人で英語の語学留学、ワーキングホリデー(ワーホリ)、世界一周旅行をした元バックパッカーカップル旅行記ブログ

Asia(アジア)-Philippines(フィリピン)

セブ島で海に行こう!ポートフィーノビーチ -フィリピン・Portofino Resort-

英語の語学留学のためにやってきたフィリピンのセブ島。 週末は大好きなビーチに行くのが私たちの定番!! 今回はその中でもお気に入りな「ポートフィーノビーチ」を紹介します!!

セブ島の「タンブリビーチクラブ」と「セブビーチクラブ」in フィリピン

語学留学でやってきたフィリピンのセブ島。 週末に「タンブリビーチクラブ」と「セブビーチクラブ」へ行ってきました!

セブ島の美しい滝《カワサンフォール》に行ってきた!

結構セブの中心地から離れた場所なので、行き方が簡単じゃなかった上に、いざ着いたらちょっとボッタクられました(笑)

セブ島最大のお祭りシヌログ - Sinulog Festival 2009 -

2009年、フィリピンのセブ島に来てから一週間、初めての週末は新しい友達と一緒にセブで最大のお祭りであるシヌログ祭りに行って来ました!

二人の出逢いはフィリピンのセブ島での英語の語学留学だった(*^^*)

私たちが出会ったのが、セブ島だったんだよね(^^) 最近、フィリピンで英語の語学留学をすることは随分メジャーになってきましたが、私たちが行ったときはまだ珍しいほうだったんじゃないかな?