TATSU&YUKIの二人旅.com

カップルで語学留学、ワーキングホリデー、世界一周するTatsu&Yukiの旅行記ブログ"二人旅.com"。

This Is How We Travel As A Couple!

彼氏/彼女、恋人ふたりで英語の語学留学、ワーキングホリデー(ワーホリ)、世界一周旅行するカップルトラベルブログ

Irish Breakfast(アイリッシュブレックファスト)でLeprechaun(レプラコーン)のコスプレ!?

Sponsored Link

2012年12月17日
  サラダファームの同僚であるアイルランドカップルの二人が退職をしてシドニーへ行く事になりました。

(アイルランド失業率が高いので、二人は現在オーストラリアへ移住しました☆)
  そんな二人がStanthorpe(スタンソープ)を去る前日に、Irish Breakfast(アイリッシュレックファスト)と称したディナーを作ってくれました〜(*^_^*)
    さらに、それぞれのメンバーにアイルランドの帽子などを用意してくれたのですが、Tatsuに用意されたのはLeprechaun(レプラコーン)と呼ばれるアイルランドの伝承に登場する妖精をモチーフにした髭付き帽子でした☆

レプラコーンの髭付き帽子をかぶるTatsuとイェレ

写真ではわかりづらいですが、スズランテープで手作りしたであろう緑の腰みのも着用しています(笑)
Leprechaun(レプラコーン)
って髭もじゃでオジサンみたいな妖精なんです。

 

 

Yukiには小さな帽子がついたカチューシャと、“KISS ME I’M IRISH”と大胆なロゴの入ったジャンボネクタイを用意してくれましたよ☆

ジャンボネクタイ
    Irish Breakfast(アイリッシュレックファスト)の内容は、目玉焼き、ベイクドビーンズ、トマト、マッシュルーム、ソーセージ、ベーコン、そしてポテトケーキ(ハッシュドポテト、ハッシュブラウン)。

アイリッシュブレックファスト
    P.S.アイルランドではポテトのことを“Spud(複数形ならSpuds)”とも呼ぶらしいですよ〜(^▽^)/ Yukiでした〜☆