TATSU & YUKI


TATSU&YUKIの二人旅.com

カップルで語学留学、ワーキングホリデー、世界一周するTatsu&Yukiの旅行記ブログ"二人旅.com"。

This Is How We Travel As A Couple!

彼氏/彼女、恋人ふたりで英語の語学留学、ワーキングホリデー(ワーホリ)、世界一周旅行するカップルトラベルブログ

スタンソープのストームキングダムでカヌー☆ - Storm King Dam @ Stanthorpe -

Sponsored Link

2013年4月17日-18日

 

一週間だけのファームステイ。そんなに働いてもいないのに、「近くの(川みたいな)ダムでカヌーでもしてきたら?」なんて、言っていただけちゃったので、遠慮なくTatsuと二人でカヌー体験してきました!

 

カヌーカヌーを一人で運べてしまう超人Tatsu

 

膨らませる素材のカヌーですが、これが意外にも結構重くて、なにより持ちづらいし、Yukiにはダムまで運ぶのが大変でした。二人で持つとバランスもとり辛いってことで、ついにTatsuが一人で運ぶ方法を考案!

 

 

水はそんなに綺麗ではないのですが、オールが底に届かないくらい深くて、流れも穏やかなせいか、水面に映る景色が絶景でした☆

 

Storm King Dam(ストーム・キング・ダム)

 

 

最初は、転覆したりしてカメラが濡れてはマズいと思い、(写りが非常に悪い)防水カメラだけ持ってきたのですが、あまりに綺麗な景色なので二人それぞれカメラを持って再挑戦

 

特に有名な観光地でもないので、私達二人以外にだれもいません。

 

Storm King Dam(ストーム・キング・ダム) Storm King Dam(ストーム・キング・ダム)

 

 

ニクいですね〜。ここでもTatsuの運動神経の良さ発揮ですよ!

 

何故でしょうか、、Yukiが漕ぐとクルクル〜ンとカヌーが回ってしまうんです。。ムキになって頑張るとさらに逆効果。何事も力を入れすぎてはいけませんねぇ(´・ω・`)

 

Storm King Dam(ストーム・キング・ダム)Storm King Dam(ストーム・キング・ダム)

 

 

こんな景色今まで見た事はありませんってくらい絶景だと思うのですが、褒め過ぎですか?

 

Storm King Dam(ストーム・キング・ダム)Storm King Dam(ストーム・キング・ダム)

 

 

結局、かなり気に入ってしまい、翌朝早起きして霧のかかる中のカヌー体験もしちゃいました

 

昼間の方が綺麗でしたが、油絵のような不思議な世界が広がっていました。(ア、アレ!?Tatsuは、、大きなカマを持っている◯神みたい感じに写っちゃった、、かな?笑)

 

Storm King Dam(ストーム・キング・ダム)Storm King Dam(ストーム・キング・ダム)

 

ちなみに、二人で張り切ってどんどんカヌーを漕ぎまくって、危うく小さな滝から転落しそうになりました!!(苦笑)

 

数十メートル手前で、先に滝らしきものがある事に気がつき、ものすごい焦って引き返した二人だったのでした。。落ちなくて、本当に良かったーΣ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

 

 

■Storm King Dam(ストーム・キング・ダム)

 

 

本日のおまけ写真はこちら〜!

川沿い(ダム沿い?)で見つけた無数の蜘蛛の巣Σ(`・Д・ノ)ノ 大量の蜘蛛の巣

 

P.S.小さめの写真もクリックすると大きくなります☆お試し下さいませ〜。Yukiでした┌(`・_・´)┐