TATSU & YUKI


TATSU&YUKIの二人旅.com

カップルで語学留学、ワーキングホリデー、世界一周するTatsu&Yukiの旅行記ブログ"二人旅.com"。

This Is How We Travel As A Couple!

彼氏/彼女、恋人ふたりで英語の語学留学、ワーキングホリデー(ワーホリ)、世界一周旅行するカップルトラベルブログ

大好きなフィンランド人カップルとの再会 @キャラバンパーク - Creswick Caravan Park -

Sponsored Link

2013年5月1日-8日

 

ビクトリア州のバララット(Ballarat)という町のあたりのポテトファームでお仕事をしている、友人である(サラダファームの元同僚だった)フィンランド人カップルに会いにやってきました!

 

 

彼らとは笑いのツボが合うので一緒にいて心地よく、ともかく大好きな二人なのです!

三ヶ月ぶりの再会が嬉しくてたまりません!

 

二人が生活しているのは、バララット(Ballarat)から北に少し行ったところにあるクレスウィック(Creswick)という小さな町にあるキャラバンパークで、今回私達は二人の住むお隣のキャラバンを借りる事ができちゃいました

 

キッチン付きですが、バス・トイレは共同で一週間$250。安くはないですが、まあオーストラリアの物価だとこんなもんでしょうか?

 

私たちのキャラバンは向かって右の大きなタイプです。友人が暮らしているのは左に写るグリーンのラインが入ったキャラバン。

Creswick Caravan Par

 

中は広いし、新しいキャラバンだそうで、とても綺麗☆ Creswick Caravan ParCreswick Caravan Par

 

キッチンは小さいですが、一週間だけ住むには十分です。シェアしなくて良いので、気もラクだし、何より他人の残した汚い食器に悩まされる事もありません┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

 

水道には浄水器も完備☆

Creswick Caravan Par Creswick Caravan Par Creswick Caravan Par

 

新しい薄型テレビだってあるんです!調度、音楽オーディション番組「The Voice」にハマっているので、ありがたすぎますにゃ〜( ^ω^) Creswick Caravan ParCreswick Caravan Par

 

明日は電車でメルボルン(Melbourne)へ行ってきまーーすε=┌( ・д・)┘