TATSU&YUKIの二人旅.com

カップルで語学留学、ワーキングホリデー、世界一周するTatsu&Yukiの旅行記ブログ"二人旅.com"。

This Is How We Travel As A Couple!

彼氏/彼女、恋人ふたりで英語の語学留学、ワーキングホリデー(ワーホリ)、世界一周旅行するカップルトラベルブログ

メルボルン - Melbourne -

Sponsored Link

2013年5月2日・4日

 

バララット(Ballarat)から電車で一本、往復で一人約30ドル(曜日によって値段が異なるようです。)のチケットを買って、メルボルン(Melbourne)へ行ってきました〜☆ メルボルン(Melbourne)

 

クイーン・ビクトリア・マーケットでは、特にお買い物はしなかったけど、珍しい野菜が可愛くて、見ているだけで楽しめちゃったかも(・∀・)V

クイーンビクトリアマーケット

 

他にもチーズや紅茶など様々な専門店がありました。美味しそうなんだけど、高いし、帰りの電車も長いのでこちらでも何も買わず、、、。 クイーンビクトリアマーケットクイーンビクトリアマーケット

 

色々なデザインのカップが並んでいて、可愛かったな〜。(買ってはないんだけどね。) 色とりどりのカップと赤いジャケットの女性

 

 

なんか、この看板いいなぁ(食べてはないんだけどね、、。)なーんか、良い看板

 

個人的にメルボルン(Melbourne)は、日本に帰ってもまた行きたいなーと思うほどの場所ではなかったのですが、なんだか可愛い雰囲気がただよっている街でした。

 

二日間しか遊びに行かなかったし、それぞれの感じ方も違うと思うので、良かったらみなさんの意見も聞かせてくださいね〜(`・ω・)つ

 

P.S.今日のおまけの写真はこちら、、オーストラリアのパトカーオーストラリアのパトカー