TATSU & YUKI


TATSU&YUKIの二人旅.com

カップルで語学留学、ワーキングホリデー、世界一周するTatsu&Yukiの旅行記ブログ"二人旅.com"。

This Is How We Travel As A Couple!

彼氏/彼女、恋人ふたりで英語の語学留学、ワーキングホリデー(ワーホリ)、世界一周旅行するカップルトラベルブログ

フィンランド人カップルと一緒にダブルデート☆

Sponsored Link

ボタニックガーデン

2013年5月5日・7日

ダブルデートって、もしかして、、、死語ですか?(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

でも、意味はわかりますよ、ね?、、ネ?

ともかく、フィンランド人カップルの2人と一緒に4人でお出かけしたんです(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ

 

あ、ちょっと待った。デートの内容の前に、二人の職場であるポテトファームへ遊びに行った時の写真をまず紹介しても、いいですか?(ノ )ノスイマセンー

ジャガイモの農家

大きなハーベスター(収穫を行う車)の中でポテトをソーティング(商品にならないものを取り除く作業)をテキパキ行う友人達を見学しました☆

 

ガタガタと揺れる車内で、動き続けるジャガイモを見ていると酔ってしまいそうです、、、。

 

土ぼこりもすごいので、結構大変なお仕事ですね〜!!

ポテトのソーティング

ポテトまであと300mだよー、な看板

ポテトまであと300mだよー、な看板

 

もの凄い数のじゃがいも〜☆美味しそう、、ムフフ

美味しそうな大量のジャガイモ

 

ダブルデート

お待たせしました!!今度こそダブルデートのお写真でございます。

Hepburn Springs

まず、向かったのはミネラルウォーターが飲めるという“Hepburn Springs”。

Hepburn Springs

ミネラルたっぷりで美容効果もあるのかしら?」なんて、ウキウキしながらゴクリ。

まずい水を飲むYuki

オ、オエー。ま、不味い!!!!!!!!鉄みたいな、イヤーな味です。

良薬は口に苦し」ということですか。

う、、、でも、無理です。ごめんなさい。ぺっぺっぺーーーーしちゃいました。

アクセス・場所

 

ボタニックガーデン

続いて、向かったのは、ボタニックガーデン

カメラにおいて子弟関係にあるTatsuとイェレ。Tatsuは今回も熱心にマスターの指導を受けています。

相変わらず、仲が良いですね〜。

(二人の関係についてはこちらの記事をご覧下さい。ウフフ)

同時にカメラを向ける二人

 

今は調度、紅葉の季節なので、写真撮影にはもってこいですね! ボタニックガーデン

ボタニックガーデン

ボタニックガーデン

 

後日、二人とは、またお別れする日がきてしまいました。

一緒にいると楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいます。

次回は二人の母国であるフィンランドへ行って、再会することを約束し、さよならしましたフウ((((。(´°Α°`)。))))ェェ

本物のサンタに絶対会ってやるーと意気込む私達なのです。

 

※追記※結局フィンランドではなく、オーストラリアのセカンドワーホリビザを利用して、またオーストラリアで2014年に再開し、シェアハウスしました!!

 


 

ちょっと面白可愛いアルパカ

P.S.今日のおまけ写真は、ポテトファームの近くにいたアルパカちゃん首から下の毛を刈られてしまったようで、、、なんともあられもないお姿に(´д`)

ちょっと怖いアルパカちゃん

首下だけ刈られてしまったアルパカちゃん