TATSU&YUKIの二人旅.COM

二人で英語の語学留学、ワーキングホリデー(ワーホリ)、世界一周旅行をした元バックパッカーカップル旅行記ブログ

セブ島の「タンブリビーチクラブ」と「セブビーチクラブ」in フィリピン

タンブリビーチクラブ(Tambuli Beach Club)

語学留学でやってきたフィリピンのセブ島。

週末に「タンブリビーチクラブ」と「セブビーチクラブ」へ行ってきました!

タンブリビーチクラブ

セブのマクタン島にあるタンブリビーチクラブ(Tambuli Beach Club)では今までに何度か行ったことがあります。

タンブリはリゾートで宿泊可能な施設ですが、私達は日帰りなので入場料(ランチ込みで約1000円)を払ってビーチへ!

タンブリビーチクラブ(Tambuli Beach Club)

海藻はあるけれど、海の水は澄んでいて綺麗です☆でも、残念ながらお魚はいませんでした。。。

私達は泳ぎませんでしたが、やや小さめのプールもありますよ☆

タンブリビーチクラブ(Tambuli Beach Club)

セブビーチクラブ

近くにある系列リゾート、セブビーチクラブ(Cebu Beach Club)はプールが比較的充実しています(^-^*)ビーチはあまり良くなかったかな〜。

セブビーチクラブ(Cebu Beach Club)

※セブビーチクラブには2009年に行きました。現在は状況が変わっている可能性がありますのでご了承下さい。

 

↓ほかにも"ポートフォーノビーチ"にも行ったよ!

↓セブ島で行った語学学校について書いたブログはこちら

他にも、お祭りや滝の観光もしましたよ!