TATSU&YUKIの二人旅.com

カップルで語学留学、ワーキングホリデー、世界一周するTatsu&Yukiの旅行記ブログ"二人旅.com"。

This Is How We Travel As A Couple!

彼氏/彼女、恋人ふたりで英語の語学留学、ワーキングホリデー(ワーホリ)、世界一周旅行するカップルトラベルブログ

オーストラリアの動物 in サンシャインコースト -Sunshine Coast-

Sponsored Link

今日はサンシャインコーストで会った動物達について紹介したいと思います。

まずはこれぞオーストラリアという動物から カンガルーとコアラちゃんです。

 

コアラコアラ

 

コアラは夜行性なので昼間はお眠の様ですね。発見場所は以前紹介したメインビーチの路地でインフォーメーションセンター横でした。親切な方が教えてくれました。ラッキー!!

 

カンガルーカンガルー

 

続きましてカンガルー。とある牧場で夕暮れ時に顔を覗かせてくれました。 聞く話によると、カンガルーはゴルフ場などの短い雑草が好物だそうです。

 

では、どんどん行きます!!

 

イグアナイグアナ

 

イグアナです。(※実際こちらはイグアナではなく、オオトカゲのようです。) 駐車禁止に見事に威風堂々とパーキングしていますね。 場所は国立公園駐車場です。

 

イルカイルカ

 

こちらはずいぶんありきたりな写真ですね。定番のBGMが聞こえて来そうですが、ドルフィン達です。優雅に泳いでましたよ。

 

この他にも写真に収める事が出来なくて非常に残念だったのですがクジラのジャンプしてる瞬間も見れました。 次回は皆さんに画像をお届け出来るよう最善を尽くします。乞うご期待ということで、Tatsuがお送りしました。