TATSU & YUKI

TATSU&YUKIの二人旅.com

カップルで語学留学、ワーキングホリデー、世界一周するTatsu&Yukiの旅行記ブログ"二人旅.com"。

This Is How We Travel As A Couple!

彼氏/彼女、恋人ふたりで英語の語学留学、ワーキングホリデー(ワーホリ)、世界一周旅行するカップルトラベルブログ

オーストラリア人の友達との出逢い - An Australian Friend of Mine -

Sponsored Link

9月19日-10月3日

 

An Australian Friend of Mine というわけで、以前から話している紹介してもらった友達に9月19日に会いました。

人柄が内面から出ているとても綺麗な方でした。 仕事探しもカナリ手伝って頂いたり、彼女が仕事で外出中の1〜2週間家にも泊めさせてもらったりと本当にお世話になりました。 今まで掲載した様々な写真も彼女と一緒に行き撮って来たものなんですよ〜!!

 

そしてこちらは自分達で企画した、“出張お疲れお帰りパーティー”(10月3日)です。 日本食の振る舞いです。ちょっと弾けた感じですが、喜んでもらえました。

日本食おかえりパーティーおかえりパーティー

 

 

〜追伸〜 New Zealand 産の “Oyster Bay”という白ワイン、後味すっきりでグイグイいけちゃう、とても美味しいワインなので是非飲んでみて下さい。

オイスターベイ(ワイン)

オイスターですよ。オ・イ・ス・タ・—!!